国内大手企業での導入・運用実績No.1のセールスチャットシステムです。
WEBサイト上でのチャットを通じた対話により獲得数を増加することで、ROI向上、CPA低減を実現します。
まだBOTのみでは、お客様一人一人に最適なセールスを実施することは難しいです。
そこでBOTで完結できない問い合わせは、人にエスカレーションし、
人が補完することにより、また人が回答するときも、AIからのアシストを
受けることで、顧客満足度を最大化し、獲得数の増加を目指します。
オペレーションに必要そうな多くの機能を付与してしまうと
オペレーション側は混乱します。
「コンバージョン数を増加させる」ことから逆算し、
必要な機能を付与、検証、改善をしています。
また大規模なセンターでの運用で必要なマネジメント面も考慮した
機能の開発を実施しています。
繰り返されたABテストの実績がノウハウ化、蓄積されています。
それをもとに導入設計、改善活動を専門のコンサルタントが行います。
一からサービス設計、アイデアに基づく改善を行う必要はありません。
また500名を超えるチャット専門のオペレーター(弊社ではコンシェルと呼びます)が
在籍していますので、オペレーション部隊を一から社内で構築する必要もございません。
内容確認後、担当営業・コンサルタントからご連絡します。
ShowTalkサービスが主に提供するソリリューションを紹介します。