活用事例:セールス
テキストコミュニケーションによる
セールスでROIの向上を実現

チャット×セールスでできること

WEBサイトからの売上(商品・サービス購入数・販売単価)が増加します。

・WEBページからの離脱率が低減します、(離脱の原因をテキストから探ります)
・申し込み前のお客様の不安を解消することで、新規購入数が増加します。
・既存顧客のアップセル・クロスセルが実現します。

セールスチャットを行う上でのShowTalkの特徴

セールスで成果を出すことに特化したチャットシステム

  • AI(BOT)と人が連携したハイブリッド運用
  • ABテスト機能
  • WEBページ別・ターゲット別のトーク・クリエイティブの最適化
  • CV結果のリアルタイム通知
  • CRM連携
  • カスタマイズ可能なアンケート設定
  • LINEや電話、オンラインビデオとの連携(現在一部開発中)

導入設計から運用、改善まで一気通貫して実施

大手企業での導入実績No.1であり、そこでの成功事例・失敗事例を保有しています。
業界別・KPI別の改善実績から、セールスの成功のための導入設計から次にどのような手を打つべきか計画し改善までを一気通貫して行います。

チャットオペレーションに専門特化した部門での運用が可能

オペレーションは弊社への委託が可能です。
チャット対応ならではのコツがあります。(例:お客様を待たせない返答や画面遷移の際のコツ等)
それらのチャット対応のコツを落とし込んだ専門管理者、オペレーターが在籍しています。

最適なセールスオペレーションを設計します。

内容確認後、担当営業・コンサルタントからご連絡します。

ShowTalkを活用している
主な業種

ShowTalkサービスが主に提供するソリリューションを紹介します。