チャット×マーケティングでできること
セールスチャットを行う上でのShowTalkの特徴
大手企業での導入実績No.1であり、そこでの成功事例・失敗事例を保有しています。
業界別・KPI別の改善実績から、セールスの成功のための導入設計から次にどのような手を打つべきか計画し改善までを一気通貫して行います。
オペレーションは弊社への委託が可能です。
チャット対応ならではのコツがあります。(例:お客様を待たせない返答や画面遷移の際のコツ等)
それらのチャット対応のコツを落とし込んだ専門管理者、オペレーターが在籍しています。
リアルタイムで顧客の声を改善を行う弊社コンサルタントが確認できるため、
フィードバック、改善までのスピードが担保されます。
内容確認後、担当営業・コンサルタントからご連絡します。
ShowTalkサービスが主に提供するソリリューションを紹介します。