機能
ShowTalkサービスが主に提供するソリリューションを紹介します。
ShowTalkはシステムの提供のみだけではなく、 チャットBOT/有人チャットの設計・運用・改善までを一気通貫で実施します。セールスに特化したチャットBOTも運用いただけます。チャットBOT から人へエスカレーションする機能もございます。
培ったノウハウを元にカゴ落ち防止に特化させたチャットボットがカゴ落ちBOTです。カゴ落ちを防止するために効果が高い機能に絞ったため、低コストで導入することができます。
チャットでのオペレーションを行うサービスです。専門のオペレーター(弊社ではコンシェルと呼称します)が、過去の対応を行って蓄積されたノウハウに従い対応します。
テレマーケティング、オンラインビデオ接客対応等の実オペレーションを行うサービスです。専門のオペレーター(弊社ではコンシェルと呼称します)が、過去の対応を行って蓄積されたノウハウに従い対応します。
専門のコンサルタントがデータの見える化・分析。改善案の立案までを過去の蓄積された運用ノウハウ・知見、成功・失敗事例に基づき行うサービスです。
セールスチャットのFAQ運用でコンバージョン数の増加、見込み顧客の疑問解消&商品・サービスの理解促進をWeb上で実現します。
ShowTalkサービスが主に提供するソリリューションを紹介します。
内容確認後、担当営業・コンサルタントからご連絡します。
活用シーンごとの事例を紹介しています
セールス
自社で運用をしながら研究を行い、セールスに本当に必要な機能(≒CVを増加させるための機能)を実装しました。
また純国産システムであり、必要な機能の開発に柔軟に対応します。
マーケティング
WEBサイトでお客様が離脱しているのには理由があります。 また購入に至らないのにも理由があります。 お客様の声を実際のコミュニケーションやアンケートを通じて 掬い上げ、サービス、WEBサイトの改善に活かします。
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カスタマーサポート
電話をするまでもないけどちょっと気になるから聞いてみたい、電話をしたいのにつながらない、仕事が終わってからでは時間外になっているというような時も、あらゆるチャネルからの非対面コミュニケーションを準備することで、ユーザーの満足度は向上します。
詳しく見る内容確認後、担当営業・コンサルタントからご連絡します。